パター練習

今ゴルフパター練習マットを買おうか迷っています。 一つあるんですが結局しまってしまうと使わないんですよね。 だからリビングに引きっぱなしに出来るタイプのものを買えば練習するかなぁなんて 思ってるんですがそれも結局使わなくなって邪魔になるのかな…

乾燥

乾燥がひどくて顔がものすごくかゆいのがつづいております。 前回フェイシャルエステでしたがその時に顔のかゆみがピークで赤みを おびていたこともありいつものコースがうけられなかったのですが いまもなかなか顔の状況はかわりません。 額のシワも乾燥に…

季節の変わり目

季節の変わり目って絶対肌があれます。 なんかのアレルギーなのか顔も頭も痒くなって頭は皮がむけて フケのようなって汚いし顔は赤くなってしまいます。 肌質を改善したいとエステに1年前から通っていますが肌質改善はなかなかされません。 毎回言われるのが…

子供

私は許せません。それは彼のことです。 彼とはW不倫関係です。3年前に子供ができました。すごい悩みました。でも旦那と別れて私一人ではどうすることもできなくさようならしました。 そのときはものすごく悲しくて彼といつかお互いが別れて一緒になったとき…

当て逃げ

車をタイムズのコインパーキングに止めていたら当て逃されました。 もう頭きます。 30分の間ですよ。もちろん警察にいき事故証明をだしてもらいましたが こうゆうケースは泣き寝入りすることのほうが多いですって言われました。 また泣き寝入りなの。。。だ…

家が

今日から実家のたて壊しがはじまりました。 やはり寂しいです。私は見てません母が今日行ったみたいです。 ガシャーーんって音がして はぁ。。。って自分の住んでいた場所がとうとうなくなってしまうって やはり悲しくなったそうです。まだまだ壊すにはもっ…

洗面台

洗面台の水漏れですが結局治すことが不可能でした。 というのもやっぱりメーカーがもうなくなってしまったことでホースの型番もわからず 代わりのものを買うことができなかったのです。 仕方なく知り合いの大工に連絡して見てもらいました。 メーカーは違う…

水漏れ

昨日洗面台の下が濡れていて中をよくみたら もう水びだしになっていました。どうも水道のホースが破れているようで そこから水が漏れていました。家も10年以上たちと色々とがたがきて 修繕費なんて貯めてもなかったのでどうしようか悩んでいます。防水テー…

トラブル

メルカリで初のトラブルです。 私は購入側ですが届いた商品が違ったのです。 メールで違う商品がとどいたことを伝えたところ着払いで送り返して ほしいと言われ着払いで送り返しますがもうめんどくさいなぁ。 違うものを送るなんて初歩的なミスですよね。最…

クオリティーたか

友達にBluetoothイヤホンで防水のやすいのを探してと言われて 探してたら2700円であったのでとりあえずそれでいいか聞いて購入しました。 安いのに結構音もいいし前に買ったBluetoothイヤホンなんかより全然クオリティーが よくてびっくりしました。 どんど…

練習

今日はゴルフの練習にいってきました。なかなか上達しないくていまだアイアンから次ぐのステップに進まずです。うまく当たってもまったく飛距離がでなくてどのアイアンで打っても同じ飛距離なのです。弟に振り切ればいいんだって言われましたが自分ではやっ…

練習

昨日ゴルフの練習をしにいつもとは違うところに連れていってもらいました。正直 いつも練習しているところは古くてほとんど練習しているひとがいなくて貸し切り状態で初心者の私には行きやすかったのですが 他の練習場はまだ私には仕切りが高くて・・・ それ…

まだ変わらない実年齢

今日は月1回のフェイシャルエステの日でした。それなのに寝坊。11時予約なのに10時15分に起きてしまいもう慌てて支度。化粧はしないで行っているのでなんとか間に合いました。それにしても全くこの時間になるまで起きなかったのが不思議です。結局月額制で支…

実年齢

エステに通って5ヶ月になります。私は油分が極端にすくないと肌診断ででました。保湿が必要で実年れいよりも2歳上とい診断になりました。そして保湿ケアーとフォトフェイシャルをはじめの2ヶ月は2週間に1回その後は1ヶ月に1回行ってましたが1歳だけ若くなっ…

保釈

Yさん保釈されましたね。それにしても華やかな生活からいってん これからが大変な生活がまっています。だから悪いことは絶対にしてはいけないのです。でもドライブレコーダーの映像が放送されたときは被害者の方がほんとに軽症で よかったと思いました。すご…

こわい

最新ロボットも展示会やっていますが人が入れないところなどで活躍するロボットは開発大賛成だけどその他のロボットってどうなんだろう??って思ってしまいます。だってすべてロボットがやってしまう世の中になったら働く場所がどんどんなくなってしまい失…

マイナスイオン

マイナスイオンたっぷりの自然豊かな公園に行ってきました。 沼津インターから20分くらいの場所にあり国道1号線沿いにある柿田川公園です。 国道の横ということでこんな場所にまさかって思いましたが公園に入ると空気が全く 違うことがすぐわかりました。…

イベント廃止

今日は母の日。でも何も用意もしていなくて・・・そうこうしていると親が遊びにきました。急いでケーキ買ってきてっと子供にたのんでそれで済ませてしまいました。問題は義理の母。贈ろうと思ったけど結局何も選ぶことも出来ずやってません。今日明日着のと…

まつ毛ダニ

顔ダニは聞いたことありましたが睫毛ダニをこのまえテレビではじめて知りました。 マツエクをしている人は睫毛ダニが潜んでいることが多いということでしたが 確かにまつエクをしていると目をごしごし洗えないので 正直不潔ですよね。私は1回まつエクをしま…

足が痛い。。。

最近足(ふくらはぎ)が痛いです。一番きついのは寝ている時につるやつです。 調べたらこむら返りっていうみたいです。 (参考になったサイト) サプリとかはまだいいけど、食事改善から頑張ろうと思います。 こういった痛みがある時に、彼の暴力を思い出す…

ひどい

人を裏切ることを簡単に思っている人って 自分がそうゆう目にあったことがないから出来るんだと思います。 私は同じ人に何度も裏切られています。私も悪いのですが、裏切られた時に すごい怒りを感じ許せない感情になります。だけど離れられないのです。 だ…

保湿

この時期肌の乾燥がきになります。乾燥はシワになるので 保湿が必要不可欠ですが化粧するとなかなかその上から保湿って難しいです。 いかに肌の内部に水分を保持し、うるおいを外に逃がさずに、肌を守ることができるかということが 大事ですよね。私は皮膚が…

流行

いよいよ今年もインフルエンザの流行の時期がきましたね。インフルエンザ検査の鼻にさす検査の棒ってなんであんな奥までさすんだろう??って思います。すごい痛いですよね。おとなだってあんなに痛いんだから小さいこどもが泣いて大騒ぎするのわかります。…

手を挙げる

私は付き合っている彼から暴力を受けています。喧嘩すると手を出すのです。彼は私に今まで付き合ってきた女で手を出したのは私だけだと。私がストレスだと。こんなひどいことを言われました。なのに別れられない私は病気だと思います。この彼と付き合ってか…

あーあ

今日はフローリングにワックスをかけました。犬がいるのでフローリングに おしっこをされるとワックスがはげてその部分が白くなってしまうのです。 それが嫌で犬のおしっこに強く滑りにくいと書いてあるワックスを買いました。 ソファーやテーブルをどかして…

ホワイトニング歯磨き粉

ホワイトニングに行きはじめて歯磨き粉も少し高いものにしました。 ネットで調べるとコルゲートの歯磨き粉が白くなると書いてあったので 早速購入しました。 この歯磨き粉には日本ではまだ許可されていない成分が入っているため並行輸入で購入となります。 3…

いくら人気あるからって

ホワイトニングに行ってもなかなか白くならなかったのですが 今回はなんか白くなった気がする!! 2月から結構ホワイトニングにお金をかけてきて今回はフリーパスを購入したので 10万くらい総額かかってしまいました。 安いと思って通いだした歯医者でしたが…

通わないと

今日新宿にスターホワイトニングへ行ってきました。 2月から通って今日で3回目。 1回目はガッツリホワイトニングをして、おそらく一般でいうオフィスホワイトニングってもの。 2回目は3回LED照射するコース。 そして今日ですがその前に違う歯医者でオフィス…

働いてほしい

明日から旦那の会社は大型連休になります。 休みすぎだと思います。ただでさえ暦通りの休みでそれ以外にも休みって。 私は仕事なのに毎年ゴールデンウイーク、お盆、年末年始と嫌です。 お昼も用意しないといけないので 私の仕事が増えるから どっかアルバイ…

考え事していたじゃない!

今日車を修理に出しに行きました。仕上がりはゴールデンウイーク明けになるそうです。 せっかくの大型連休に車がないなんて・・・ ほんとについてない 被害者です。突っ込んできたおばさんは考え事していて すみますん。っていってきましたが高速道路でほん…