長年付き合ってきた担当の態度

事故直後はなんともなかったのですが今日朝起きたら右の首が痛くてそれから時間がたつにつれて左の腰も痛くなってきました。
自分が入っている保険会社に病院に行ったほうがいいかと相談したら
医者ではないからわかりませんと冷たい態度をとられました。
この担当者父親からの代で知り合いだったというからずっとこの
保険会社にしていたけどこんな対応されるんだったらこの保険会社にしなきゃよかった。
普通事故したらまず電話でお怪我ありませんか?って言われると思っていたのに。
だってこっちはぶつけられたほうですから。
よっぽど相手の保険会社の対応の方がいいです。申し訳ありませんでした。100ゼロで対応させていただきます。お怪我ありませんか?って電話で言ってきましたよ。
保険会社変えてやる!!