2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いくら人気あるからって

ホワイトニングに行ってもなかなか白くならなかったのですが 今回はなんか白くなった気がする!! 2月から結構ホワイトニングにお金をかけてきて今回はフリーパスを購入したので 10万くらい総額かかってしまいました。 安いと思って通いだした歯医者でしたが…

通わないと

今日新宿にスターホワイトニングへ行ってきました。 2月から通って今日で3回目。 1回目はガッツリホワイトニングをして、おそらく一般でいうオフィスホワイトニングってもの。 2回目は3回LED照射するコース。 そして今日ですがその前に違う歯医者でオフィス…

働いてほしい

明日から旦那の会社は大型連休になります。 休みすぎだと思います。ただでさえ暦通りの休みでそれ以外にも休みって。 私は仕事なのに毎年ゴールデンウイーク、お盆、年末年始と嫌です。 お昼も用意しないといけないので 私の仕事が増えるから どっかアルバイ…

考え事していたじゃない!

今日車を修理に出しに行きました。仕上がりはゴールデンウイーク明けになるそうです。 せっかくの大型連休に車がないなんて・・・ ほんとについてない 被害者です。突っ込んできたおばさんは考え事していて すみますん。っていってきましたが高速道路でほん…

父親が電話したら

自分の保険会社の態度に納得いかなくて私の父親に話したら父親が担当者に朝連絡してくれて。別に普通の態度だったよ!!って父親から連絡ありました。娘にはえらい態度だったのに人みてんのか!!ってまたまたムカついた。でも今回は相手の保険会社が全て支…

長年付き合ってきた担当の態度

事故直後はなんともなかったのですが今日朝起きたら右の首が痛くてそれから時間がたつにつれて左の腰も痛くなってきました。自分が入っている保険会社に病院に行ったほうがいいかと相談したら医者ではないからわかりませんと冷たい態度をとられました。この…

厄年

今年はほんとについてない。 車を買い替えて1年の間に災難続きです。車をお祓いしたほうがいいのか それとも旦那が厄年なのがいけないのか。 先月は家の駐車場であり得ないことがありました。 朝おきたらタイヤが盗まれてかわいそうなことになっていて 犯人…

ホワイトニングしたのに

歯ホワイトニングにいっても一向に白くならないのですが。 オフィスホワイトニング3回 2月から4月までに3回いったのですが個人差はあるとはいえ もう5万くらい使ってるのになんで??っていうくらい かわらないのです。病院がいけないのかと思い変えて…