2019-01-01から1年間の記事一覧

パター練習

今ゴルフパター練習マットを買おうか迷っています。 一つあるんですが結局しまってしまうと使わないんですよね。 だからリビングに引きっぱなしに出来るタイプのものを買えば練習するかなぁなんて 思ってるんですがそれも結局使わなくなって邪魔になるのかな…

乾燥

乾燥がひどくて顔がものすごくかゆいのがつづいております。 前回フェイシャルエステでしたがその時に顔のかゆみがピークで赤みを おびていたこともありいつものコースがうけられなかったのですが いまもなかなか顔の状況はかわりません。 額のシワも乾燥に…

季節の変わり目

季節の変わり目って絶対肌があれます。 なんかのアレルギーなのか顔も頭も痒くなって頭は皮がむけて フケのようなって汚いし顔は赤くなってしまいます。 肌質を改善したいとエステに1年前から通っていますが肌質改善はなかなかされません。 毎回言われるのが…

子供

私は許せません。それは彼のことです。 彼とはW不倫関係です。3年前に子供ができました。すごい悩みました。でも旦那と別れて私一人ではどうすることもできなくさようならしました。 そのときはものすごく悲しくて彼といつかお互いが別れて一緒になったとき…

当て逃げ

車をタイムズのコインパーキングに止めていたら当て逃されました。 もう頭きます。 30分の間ですよ。もちろん警察にいき事故証明をだしてもらいましたが こうゆうケースは泣き寝入りすることのほうが多いですって言われました。 また泣き寝入りなの。。。だ…

家が

今日から実家のたて壊しがはじまりました。 やはり寂しいです。私は見てません母が今日行ったみたいです。 ガシャーーんって音がして はぁ。。。って自分の住んでいた場所がとうとうなくなってしまうって やはり悲しくなったそうです。まだまだ壊すにはもっ…

洗面台

洗面台の水漏れですが結局治すことが不可能でした。 というのもやっぱりメーカーがもうなくなってしまったことでホースの型番もわからず 代わりのものを買うことができなかったのです。 仕方なく知り合いの大工に連絡して見てもらいました。 メーカーは違う…

水漏れ

昨日洗面台の下が濡れていて中をよくみたら もう水びだしになっていました。どうも水道のホースが破れているようで そこから水が漏れていました。家も10年以上たちと色々とがたがきて 修繕費なんて貯めてもなかったのでどうしようか悩んでいます。防水テー…

トラブル

メルカリで初のトラブルです。 私は購入側ですが届いた商品が違ったのです。 メールで違う商品がとどいたことを伝えたところ着払いで送り返して ほしいと言われ着払いで送り返しますがもうめんどくさいなぁ。 違うものを送るなんて初歩的なミスですよね。最…

クオリティーたか

友達にBluetoothイヤホンで防水のやすいのを探してと言われて 探してたら2700円であったのでとりあえずそれでいいか聞いて購入しました。 安いのに結構音もいいし前に買ったBluetoothイヤホンなんかより全然クオリティーが よくてびっくりしました。 どんど…

練習

今日はゴルフの練習にいってきました。なかなか上達しないくていまだアイアンから次ぐのステップに進まずです。うまく当たってもまったく飛距離がでなくてどのアイアンで打っても同じ飛距離なのです。弟に振り切ればいいんだって言われましたが自分ではやっ…

練習

昨日ゴルフの練習をしにいつもとは違うところに連れていってもらいました。正直 いつも練習しているところは古くてほとんど練習しているひとがいなくて貸し切り状態で初心者の私には行きやすかったのですが 他の練習場はまだ私には仕切りが高くて・・・ それ…