2018-01-01から1年間の記事一覧

まだ変わらない実年齢

今日は月1回のフェイシャルエステの日でした。それなのに寝坊。11時予約なのに10時15分に起きてしまいもう慌てて支度。化粧はしないで行っているのでなんとか間に合いました。それにしても全くこの時間になるまで起きなかったのが不思議です。結局月額制で支…

実年齢

エステに通って5ヶ月になります。私は油分が極端にすくないと肌診断ででました。保湿が必要で実年れいよりも2歳上とい診断になりました。そして保湿ケアーとフォトフェイシャルをはじめの2ヶ月は2週間に1回その後は1ヶ月に1回行ってましたが1歳だけ若くなっ…

保釈

Yさん保釈されましたね。それにしても華やかな生活からいってん これからが大変な生活がまっています。だから悪いことは絶対にしてはいけないのです。でもドライブレコーダーの映像が放送されたときは被害者の方がほんとに軽症で よかったと思いました。すご…

こわい

最新ロボットも展示会やっていますが人が入れないところなどで活躍するロボットは開発大賛成だけどその他のロボットってどうなんだろう??って思ってしまいます。だってすべてロボットがやってしまう世の中になったら働く場所がどんどんなくなってしまい失…

マイナスイオン

マイナスイオンたっぷりの自然豊かな公園に行ってきました。 沼津インターから20分くらいの場所にあり国道1号線沿いにある柿田川公園です。 国道の横ということでこんな場所にまさかって思いましたが公園に入ると空気が全く 違うことがすぐわかりました。…

イベント廃止

今日は母の日。でも何も用意もしていなくて・・・そうこうしていると親が遊びにきました。急いでケーキ買ってきてっと子供にたのんでそれで済ませてしまいました。問題は義理の母。贈ろうと思ったけど結局何も選ぶことも出来ずやってません。今日明日着のと…

まつ毛ダニ

顔ダニは聞いたことありましたが睫毛ダニをこのまえテレビではじめて知りました。 マツエクをしている人は睫毛ダニが潜んでいることが多いということでしたが 確かにまつエクをしていると目をごしごし洗えないので 正直不潔ですよね。私は1回まつエクをしま…

足が痛い。。。

最近足(ふくらはぎ)が痛いです。一番きついのは寝ている時につるやつです。 調べたらこむら返りっていうみたいです。 (参考になったサイト) サプリとかはまだいいけど、食事改善から頑張ろうと思います。 こういった痛みがある時に、彼の暴力を思い出す…

ひどい

人を裏切ることを簡単に思っている人って 自分がそうゆう目にあったことがないから出来るんだと思います。 私は同じ人に何度も裏切られています。私も悪いのですが、裏切られた時に すごい怒りを感じ許せない感情になります。だけど離れられないのです。 だ…

保湿

この時期肌の乾燥がきになります。乾燥はシワになるので 保湿が必要不可欠ですが化粧するとなかなかその上から保湿って難しいです。 いかに肌の内部に水分を保持し、うるおいを外に逃がさずに、肌を守ることができるかということが 大事ですよね。私は皮膚が…